ときがわホースケアガーデンのリノベーションプロジェクト第一弾!

ときがわホースケアガーデンを引き継ぎ、新しく代表になりました鈴木詠介です。

38才。ずっと北海道で馬の仕事をしていました。

これからもよろしくお願いいたします!


 

この度ときがわホースケアガーデンは牧柵、厩舎の改修工事を行うことになりました。

釘が出ている牧柵や老朽化した厩舎は動物たちが住む上で大変危険で住みにくい場所です。動物たちがより安全で安心できる場所、訪れる皆様がまた来たくなる場所を作るための改修工事です。

そこで、ぜひ皆様に寄付のご協力を頂きたいと思います。 

 

 2月中旬から牧場の工事が始まっています。

牧柵(馬の放牧地の柵)の工事の時、特に音に敏感なピリカはどきどきしっぱなしでした。もちろん他の子達も表には見せなくても色々なことを感じたと思います。動物達に声をかけたりご飯で気を逸らしたりしながら進んだ工事は終わり、今は馬小屋の改装が始まっています。


4月頃、一段落つくかと思います。

これからのときがわホースケアガーデンに乞うご期待!!


 

牧場前では、楽しい募金活動もしています。

蹄鉄をスタンプしたこの板に、一口500円でメッセージなどを書いてください!
この板は、これから始まるときがわホースケアガーデンの改修工事で一部分に使われます!
ずっと残る記念になるものです。ぜひ参加、協力をお願いします。  

ときがわの小物屋さん」前、ホースガーデン募金コーナーでも行っていますので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さい。


↑ このボタンからフェイスブックなどにシェアできます。ご賛同いただける方はご協力をお願い致します。