ダンケと歩こう!仮装パレード

 

10月27日に「ときがわホースケアガーデンHALLOWEEN GARDEN」が開かれました。「ときがわファンのつどい」の、地元に住む親子さんたちとの楽しいコラボ。

 ポニーのダンケ君と仮装パレードをしました。

 

 🐎…👭…🐕

 

 

ダンケ君、牧場を出発です。
安全第一、牧場からは場長の鈴木さんを含め4人がいっしょに歩いてお手伝いしました。

 

野口さん(ネコ)も仮装しています。


 

「ときがわの小物屋さん」が、手作りクッキーをたくさん用意して待っていてくれました。みんな大喜び!

 

ロンちゃん(犬)も歩きます。

 

目から涙、ピエロの衣装。


 

馬ふんをかたずける担当のおねえさんも。

ダンケ君はお馬さんだけあって足が速く、小さい子はゆっくりなので、なかなかついて行けませんでした。

 

「ときがわファンのつどい」会場に到着。たくさんの子どもたちからニンジンをもらったり、記念撮影をしたり、ダンケ君、うれしそうでした。


 

お馬さんにさわれたよ。


 

 

「ときがわファンのつどい」では季節を感じられる行事を大切にして、子どもも大人も一緒に作りあげ、地域の人も楽しめるおまつりを毎月行っています。

今回ははろうぃんまつり、会場では、「へんしんグッズをつくろう」など楽しいワークショップや展示、プレゼントの手作りクッキーもあり、たくさんの親子でにぎわいました。